Profile

佐藤寛子 Hiroko Sato

Author:佐藤寛子 Hiroko Sato
ハワイ在住。パプアニューギニアの西ニューブリテン島の言語を研究中
好きなこと:自然の中にいること。探検。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

ホノルルマラソン

今日は、朝5時のホノルルマラソンのスタート花火でが覚めましたうちの家はスタート地点から目と鼻の先。朝からドッカンドッカン。先週は天気が悪い日が多かったし昨夜は雨が降っていたからどうなるかと思ったけれど、晴れてよかったね

そして、このスタートの合図で思い出すのが、昨年参加したマラソン。ニューギニアから帰って三週間でのマラソンで、1年で練習した回数一回練習してもしなくても痛いというのが私の考えなので。。。でも、やっぱり辛かったー痛かったーでも、楽しかった

また来年参加したいな

マラソン参加の皆様お疲れ様でした

<< ベベリの家族 | HOME | ベベリの人たち >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME