Profile

佐藤寛子 Hiroko Sato

Author:佐藤寛子 Hiroko Sato
ハワイ在住。パプアニューギニアの西ニューブリテン島の言語を研究中
好きなこと:自然の中にいること。探検。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

昼寝中に。。。

ご無沙汰しています最近忙しくて、また間が空きました。最近のことまた、近々書きます。

昨日は、とても疲れていたので、職場を早々出て、家に帰り昼寝をしましたやったー昼寝だー!もつかの間。。。

うちのコンドミニアムで火災警報発生けたたましい音でも、ベランダから外を見てもみんな焦っている様子ないし、家は高層階で、それを階段で降りるのもな。。。と思い、まぁ、いいか、とその後10分くらい家にいて、昼寝の続き

でも、うるさくて寝れないそれから、消防車もきて、なーんかだんだんと心配になり、仕方ないので、近所のコーヒーショップに行こうと荷物を持って、階段を下りました永遠に続くと思われる階段。。。

もちろん、外に出たら警報は鳴り止みました

ちなみに、家は、消防署の近くです。普段は「うっーーーーーーーうっーーーーーーー」とけたたましい消防車も、あまりの近所のため、一瞬「うっ」となり来ました

<< 金曜日の夜は。。。(Friday night) | HOME | メモリアルデー(memory of Memorial day) >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME