Profile

佐藤寛子 Hiroko Sato

Author:佐藤寛子 Hiroko Sato
ハワイ在住。パプアニューギニアの西ニューブリテン島の言語を研究中
好きなこと:自然の中にいること。探検。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

ハワイの食事情1 (food in Hawaii 1)

なっ、なんと、最近発覚私の体重が、この数ヶ月で5キロも増えましたしかも、日本にいた頃の最高体重から5キロってことは、調子がいい時よりも7キロも多い

その原因は、食べ過ぎ最近、おいしいものを食べる機会が多くて、ついついとね。。。

体重オーバーと知っていながら、一昨日はまたもおいしいものを食べに行き、食べ過ぎました

今日は、そのレストランの紹介です

イタリアンレストランでLa Cucina Ristorante Italianaと言います( La Cucina Ristorante Italiana )食通による評価もなかなかのもの何と言っても、ホームメードのパスタはおいしいです

まずは、前菜でマッシュルームのパン。それからは、私はロブスターのパスタを食べました。そして、デザートは、クリームブリュレのチーズケーキ(写真のパスタはシーフードですが

ハワイに来て、イタリアンを食べたくなったら是非場所はワードセンターの近くです。

Recently, I gained 10 lbs. The reason is very obviousI keep eating eating EATINGnon-stopEven after I noticed my overweight, I still eat A LOTAnd two days ago, I went an Italian restaurant called La Cucina Ristorante Italiana. Umm....yammy yammyTheir home made past was great.

IMG_20130406_235210.jpg
(注:最近、変顔にハマっています)


Topic : Hawaii - Genre : ForeignCountries

<< 化粧(make-up) | HOME | 走る手羽先 (flying chicken wings) >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME