アニー:性格(Annie: personality)

日本では、夫婦は似るといい、ドイツでは飼い主と猫は似ると言うようですが、成長したアニーの性格は、どうも私に似たような気がしました(Annie's personality reminds me of myself)

その1:頑固 (stubbornness):とっても頑固。意思がはっきりしています。嫌なものはいやで、欲しいものは欲しい。そして、嫌なときは、人の意見を聞かない。もしくは、聞いた振りをする(これは、私の特技でもあります。)

その2:好奇心旺盛(high curiosity):好奇心旺盛であらゆるものに近づきます。そして、自然の中が大好き一度、一緒にジャングルに行った際に、ぴゅーーーーっといなくなってしまいましたそして、帰る際に、「アニー」と大声で叫んだら、また、ぴゅーーーーーっと戻ってきました。うん、頭いいな

その3:時に怠け者(laziness):昼寝が大好きそして、時にぐーたらですアニーが寝ているそばで、お菓子を食べていると、それに気がついたアニーは、体は寝たまま、前足だけ伸ばして「ズズズ」と来ます食べたいらしいけれど、起き上がるのは、面倒くさいらしい

いやー、動物にも性格って本当にあるんですね

My study buddy
IMG_0091.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0347.jpg

<< コーヴェのクリスマス(Christmas in Kove) | HOME | アニー:思春期 (Annie: boyfriends) >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME