アニー:思春期 (Annie: boyfriends)

大きくなったアニーは、生後10ヶ月くらいから思春期を迎えました。そして、私のはらはら日々が始まりました

思春期を迎えたアニーに、家や近所にいる4匹の犬がアニーに求愛それも毎日求愛そして、私は毎日イライラ私の赤ちゃんに求愛とは早すぎると思っても、まぁ、動物の本能ですね。。。

そのうちの1匹、ロッキーからは特に熱烈な求愛です。しかし、私はとっても不愉快。なぜって、ロッキーはいわゆる超ダメ男(ダメ犬)人間の言葉は聞かないし、全く役立にたたない。猟りに行けば、楽することばかり考えているらしい。そこで、私は、アニーに、ロッキーに近づくな、と言ったのですが、私に似て頑固なアニーは、聞くそぶり無しはぁ。ダメ男について行くのも似てしまったのねぇ娘を持つ親の気持ちがちょっと分かったような気がしました。。。

さて、ある日、私は、ロッキーに言いました。もし、アニーがほしいなら、ブライドプライス(結婚金)を持ってくるようにと。コーヴェでのブライドプライスは、貝のお金と豚が主流。そのため、ロッキーに豚と貝のお金を私に持ってきたら許すと言いました

そ、そして、なんと、翌日、本当に豚を狩ってきたのです犬達は、豚狩りに行き、なんと、豚1匹を仕留めてきたのです簡単そうに聞こえますが、豚狩りは簡単ではないんですよ3−4ヶ月に一回の成功の割りありですが、なんと、まぁ、本当に子豚を翌日持ってきました。(作り話でもないです)しかし、貝のお金はまだ!でも、これは、犬からは期待できないですからねぇ...まぁ、豚を仕留めただけでも、偉いとして、半分許すことにしました。そして、私は野生の豚の味を堪能しました

ABout 10 months after Annie was born, many male dogs started to follow her, which made me upset and mad She is still such a small baby

Particularly, one of the male dogs, Rocky, kept following her all day long, but I was very unhappy because he is asshole He never listens to people; he is useless during the pig hunting; he is always lazy So I told her not to follow this guy, but Annie never listened to me like me

One day, I told Rocky to bring a pig and shell money for bride price if he wanted to get Annie Surprisingly, he did next dayLiterary, it was next day that Rocky and other dogs went for hunting and brought a baby pigWell... his bride price was not complete, but I decided to admit their relationship "partially"

アニーとボーイフレンドの一匹(Annie and one of her boyfriends)
IMG_0284.jpg

いつも、ボーイフレンドを従えるアニー(Annie was always followed by other dogs)
IMG_0319.jpg

IMG_0279.jpg

<< アニー:性格(Annie: personality) | HOME | ロベル博士 (Dr. Lobel) >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME