コーヴェの家族 (my family in Kove)

私には、キンベに家族がいてホームステイしていることを以前お伝えしましたが、家族(family)、コーヴェでもある家族の所に滞在しています。今日は、コーヴェの家族の紹介です

2010年以降、コーヴェにいるときには、ヌー村に住んでいるルクおじさんとアグネスおばさんの家に滞在しています実は、アグネスおばさんは、ダディーの本当のお姉さんなんです。つまり、私は、叔母さん一家にお世話になっています。

ルクおじさんさんとアグネスおばさんには7人(養子も入れて)子供がいますが、上の3人は別のところに住んでいるので、私が一緒に生活するのは、下の4人です。

ルクおじさんは、村の小学校の校長先生でした。アグネスおばさんは、ヌー村のクリニックの看護婦です(クリニック唯一の勤務者です

ルクおじさんとアグネスおばさんはとっても仲が良くて素敵な夫婦なんですお互い尊重しあっていて、いつも相談し合っていますおじさんは、慎重にものを考え、おばさんが窓口的存在素敵な夫婦コンビで憧れる関係です

ルクおじさんとアグネスおばさんには2001年に初めて会い、2010年から合計10ヶ月くらい一緒に生活させてもらっているので、叔父さん叔母さんですが、今では、村のお父さんお母さんといった感じです

ルクおじさん、アグネスおばさん、三男 (Uncle Luku, Anty Agunes and their son Bernard)
IMG_5706.jpg

IMG_6111.jpg

ルクおじさんとアグネスおばさんの子供たち (three of their children)
IMG_0140.jpg

I stay with Uncle Luku and Anty Agunes in Kove; Anty Agunes is an elder sister of my daddy They have 7 children, though three of them had already grown up. Uncle Luku and Anty Agunes are are a very cute and lovely couple; they respect each other and listen to each other I have stayed with them for many months since 2010, though we have known each other since 2001, so I feel that Uncle Luku and Anty Agues are my parents in Kove

<< 貝のお金 (shellmoney) | HOME | コーヴェのお父さん達(kinship in Kove) >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME