トイレ事情(restroom)

さて、ここは何に使われるでしょうか?(What's this for?)
IMG_5819.jpg

正解は、トイレです restroom (or "restarea")

村の各家庭には、トイレはありません村の一部がトイレとして使われています。それが、ここ。見ての通り、しきりは一切ありません単に解放されたビーチのようなトイレです。ここのどこで用をたしてもいいんですつまりは、みんなに見られます(男女は別になっているので、男性が来ることはありません

トイレに行くとき、なぜか、みんな連れたって行きます(用がない人もいるのに)そして、プロセス中、みんな、おしゃべりします(どこの国の女性もおしゃべり好きなんですね)特に、私は珍しいのか、人気なのか分かりませんが、いつも10人くらい、時にそれ以上の人が一緒に来ます。そして、大半の人は、何もせず、見ています私、見られていますさらには、豚までもがトイレでうろちょろして、餌を待っていますはっきりいって、落ち着いていられませんが、それも、自然となれて、いつの間にか、気にならなくなり、むしろ、どこまでも広がる海の景色があるトイレは最高と思えるようになります

さて、ここで問題が1つ。前にもお伝えしたように、みな、トイレットペーパーは使いません。しかし、私には必需品これだけは、譲れないトイレットペーパーは水に溶けるので、「いつかは溶ける」と信じて使っていますが、トイレットペーパーの残物は私の目印になることが判明つまりは、「トイレットペーパー=ひろこの目印=ひろこの残物」これでは、いかんどうしたらいいでしょうかね。。。

A restroom in a village is an open areano private! restroom=restarea. Everyone can see youWhenever I go to a restroom, about 10 people come with me, though most people don't use it. They chat each other and stare at me Additionally, pigs hang around and wait for their "food"However, you'd get used to it, and eventually you'd love an open restroom with a gorgeous ocean view Try it

<< 舞踏会 | HOME | 食べ物(village foods) >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME