ハロウィン(Halloween)

パプアニューギニアからちょっと、離れて。。。昨日は、ハロウィンでした。
IMG_3910.jpg


当日は、学校でも、病院でもみんなコスチュームを着ています。そして、夜はパーティーみんな、どうして、こんなの考えられるんだろう、と思うようなものを着ています美術センス、工作センスがゼロの私には、とっても驚き

今年のハロウィンは、手術後ということで私はパーティーには行けませんでした(コスチュームを考えなくてよかったので良かったですが)ということで、少し前のハロウィンパーティーの写真です。

IMG_3891.jpg

IMG_3897.jpg

IMG_3900.jpg

<< 私の村 (my villages) | HOME | 村の生活:電気水火編 (Village Life 2) >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME