Profile

佐藤寛子 Hiroko Sato

Author:佐藤寛子 Hiroko Sato
ハワイ在住。パプアニューギニアの西ニューブリテン島の言語を研究中
好きなこと:自然の中にいること。探検。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

誕生日 (Birthday)

昨日は私の誕生日でしたパプアニューギニアとは全く関係ありませんが、まぁ、今日は、ちょっとその話し

朝、大学に行ったら友達からサプライズプレゼントで大きい花束が届いていました淡いピンク色の花束に私、メロメロ

IMG_1873.jpg

そして、これも。
IMG_1875.jpg

そして、夜は、日本料理を食べに行きました。お刺身、てんぷら、カニケーキ、生ガキ。。。その他もろもろ、そして、お寿司に〆はエイヒレですシェフおすすめということで、ストップというまで豪華料理がじゃんじゃん出てきましたそして、お伴に日本酒ダッサイ人生2回目のダッサイ。おいしかった至福の時間

IMG_1863.jpg

IMG_1868.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1872.jpg


それから、ハワイ国際映画祭で上演中の、きつつきと雨という役所広司さんの映画を観に行きましたおもしろくて、がはは、とずっと笑っていました

楽しい一日でした。みなさん、メッセージありがとうございました


Thanks for your all birthday wishes yesterday. My birthday was turned as a special day by all my friends

<< いざ、出発 (time to go!) | HOME | 大親友モニカ (best friend, Monica) >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME