Profile

佐藤寛子 Hiroko Sato

Author:佐藤寛子 Hiroko Sato
ハワイ在住。パプアニューギニアの西ニューブリテン島の言語を研究中
好きなこと:自然の中にいること。探検。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

ビーチ@ヒッカム空軍基地 (new discovery at Hickam)

最近発見したビーチ。こちら
19893741_10154861961287399_390619745_o.jpg

ビーチ名わからないけれど、ヒッカム空軍基地内のリクレーションセンターの横にあるビーチ。なんていう綺麗な海なんだろう。さらっさらの砂と綺麗な色の海。やっぱりハワイ大好きだー
20138139_10154861961057399_816225520_o.jpg

実は、ここ空港のすぐ隣。大型航空機が離陸する際、空港の橋まで移動しての離陸なんだけれど、まさにそこの右側。ということで、飛行機がこんなに近くに見えるの。
20187170_10154861961512399_1427492257_o.jpg

飛行機好きの私にはたまらない場所海を見たい思いと飛行機を見たい思いで、大変どっちを見ていいのやら。

写真撮り忘れたけれど、ここでバーベキューグリル付きパティオが借りられるんだよということで、来月早速借ります。

ちなみに、こちらは、飛行機着陸写真。ビーチからは見れないけれど、途中の道から見れたよ。まさに、飛行機が頭上を飛行
20182525_10154861961517399_165979373_o.jpg

軍関係者としか入れないと思うけれど、是非機会があればリクエストして行って見てね。

日本ブログ村に参加しました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

<< マチュピチュ2(Machu Picchu 2) | HOME | マチュピチュ1(Machu Picchu 1) >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME