Profile

佐藤寛子 Hiroko Sato

Author:佐藤寛子 Hiroko Sato
ハワイ在住。パプアニューギニアの西ニューブリテン島の言語を研究中
好きなこと:自然の中にいること。探検。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

携帯ショップのお兄さん

今日、用事がありとある携帯ショップへ。担当してくれたお兄さんと仲良くなり、ちょっとおしゃべり。小柄で優しそうなお兄さん(いわゆるごつ系ではない)。

お兄さん「日本に行きたいんだ。一番行って見たい場所は樹海。樹海でハイキングしたい。」

じゅ、樹海ですかぁ

とりあえず、樹海はコンパスなど使えないらしいので、迷子になったら大変みたいだよと伝える。

お兄さん「じゃー少し樹海に入って、写真を撮るだけでいい」

樹海で写真

今まで、日本に行きたい外国人にたくさんあったけれど、樹海に行きたい人は初めて

日本ブログ村に参加しました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

<< マチュピチュ村 (Aguas Calientes)〜到着 | HOME | インカ鉄道 (Inca rail) >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME