Profile

佐藤寛子 Hiroko Sato

Author:佐藤寛子 Hiroko Sato
ハワイ在住。パプアニューギニアの西ニューブリテン島の言語を研究中
好きなこと:自然の中にいること。探検。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

インカ鉄道 (Inca rail)

マチュピチュへは、ペルー鉄道かインカ鉄道にてマチュピチュの玄関口アグアスカリエンテスへ。

値段はそれほど変わらないみたいだけれど、ペルー鉄道の方が軽食が付いていたりパフォーマンスがあったりとサービスがいいみたい。でも、私たちは、時間の都合でインカ鉄道。

列車が入ってくる前なんか緊張するぅ。

で入ってきたよ。
IMG_2580 copy

IMG_2585 copy

電車を見ないで育った彼君は、電車が珍しのか、電車を待っている時いつも線路に顔を出すんだよね。あっぶないあっぶない前に、日本では、「白線の内側にお入りください」って注意されていた

より情報列車編:ペルー鉄道もインカ鉄道もオンラインでチケットの購入が可能。でも、これで終わりじゃないよ。その場合、クスコに付いたら、それぞれの窓口に行って座席のチケットを受け取るのをお忘れなく。その際、オンラインで決済したクレジットカードを提示しないとダメなので、こちらもお忘れなく。

さー、待ちに待ったマチュピチュだ!!!

日本ブログ村に参加しました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

<< 携帯ショップのお兄さん | HOME | 凛花 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME