Profile

佐藤寛子 Hiroko Sato

Author:佐藤寛子 Hiroko Sato
ハワイ在住。パプアニューギニアの西ニューブリテン島の言語を研究中
好きなこと:自然の中にいること。探検。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

オリャンタイタンボ (Ollantaytambo)4日目〜地ビール (brewery)

オリャンタイタンボの中心から歩いて1時間ほどのところにある地ビールのお店 Cerveceria del Valle Sagrado (Tripadvisor)こちらでお昼兼飲みを堪能。

IMG_2557 copy

サンプルは1つ2ソルス(70円くらい)。この日は10種類の1セットを頼みました。ビールは飲まないので、これで十分だったよ。
IMG_2554 copy

そして、こちらは、昼食
IMG_2564 copy

ビールは、どれもそれぞれ独特の味が有り、楽しめました。でも、ボトルなどで売っていないんだってだから、ここにきて、試すしかないね。

この後は、コレクティーボに乗って、オリャンタイタンボ中心まで帰りました。運賃1ソル。

日本ブログ村に参加しました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

<< 凛花 | HOME | オリャンタイタンボ (ollantaytambo)4日目〜最終日 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME