Profile

佐藤寛子 Hiroko Sato

Author:佐藤寛子 Hiroko Sato
ハワイ在住。パプアニューギニアの西ニューブリテン島の言語を研究中
好きなこと:自然の中にいること。探検。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

オリャンタイタンボ (ollantaytambo)3日目〜乗馬 (horseback riding)

せっかくオリャンタイタンボに長く(?)いるので、ツアーとは違う何かしたいと言うことで、オリャンタイタンボで乗馬をすることに。こちら、またまた宿泊先のオーナーの提案です

馬さんと対面
IMG_2037 copy

石畳を通り、街の裏手に広がるPinkuyllunaを見渡される場所へ。
IMG_2046 copy

出発して20分で、この景色
IMG_2066 copy

IMG_2071 copy

どんどんと進み
IMG_2101 copy

IMG_2194 copy

彼君曰く、「僕の馬、ゼーゼーしているよ。病気なのかな?」いやいや、あなたが重いんでしょうかわいそうな馬さん。
IMG_2119 copy

お昼休憩
IMG_2155 copy

IMG_2167 copy

まー、それにしても私の馬、雑草を食べる。食べる。食べる。食べる。食べまくるので、彼の馬に抜かされるんだけれど、それはいやみたい変に勝気があって(私みたい。。。)、先に行きたいけれど食べている間に追い抜かされそうになると、彼の馬を遮ると言うで、彼の馬は優しい子だったので譲っていた。うーん。。。私たちの関係みたい?!

そうそう、私の馬さん、私の気持ちを理解してくれたみたい写真を撮りたいなーと思ったら、止まってくれたのさらに、駆け足になってお尻が痛いと思ったら、ゆっくり歩いてくれたりとこれ、本当だよやっぱり、馬さんは人の気持ちがわかるのね。

オリャンタイタンボの裏手の山を登りぐるーっと一周する5時間の乗馬。とても綺麗な景色のところで乗馬ができて最高でしたさらに、ガイドさんいたけれど、自分たちで乗馬をさせてくれるのは嬉しいよねこれで$45是非、おすすめです

最後に、私の馬さんともう1枚。
IMG_2277 copy

ひつこく写真を撮っていたら、最後うざがられたそれを母に言ったら「うざがられたのわかる気がするわ」って。どう言うこと

日本ブログ村に参加しました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

<< パプアニューギニアからの着信 | HOME | 小さなガーデン >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME